記事削除No.は「4」です2004/12/02 RES 

突然、作り物がしたくなった。
仕事でもないのに、そんな気になるのは久しぶり。
今、ちょっと余裕があるのかな?

ビーズやボールがたくさんある。
針金で作った土台にデコレーションしてランプシェード作ろう。
こーゆーの作ってる時間ってうきうきする。
時間に追われてないから楽しいしさw

出来た。
電気をつけてみる。
おーーーっ!可愛いっつ♪
これ、なかなか良くない?(^O^)

誰も言ってくれないので、1人自画自賛。
うっ。淋し・・・(T∇T)
さらに部屋の灯りを暗くしてパチリ。

気がついたら、全然仕事してないしー(爆

今日は、久々にねぇさんとごはん食べ行くんだ。
昨日実家に帰る時、バス停でばったり会ったのが運のツキだよねw
気の合う人と一緒に時間過ごせるのは楽しい。飲みすぎない様にしなきゃw
さと
わ〜〜〜〜すごい!
とってもキレイぃぃぃ><
めぐみさんオリジナルのランプシェード、これ売り物みたい!
照明フェチの私としてはヨダレじゅる〜〜〜なのでした!
さと
うむ、レスの名前が出ないネっ。
さとでした〜♪
めぐみ
あはは。さとさん今日レス入れてくれてたんだ♪ありがとうー!
売れる様な代物ではないよ^^;
てか、名前と曜日入れたら普通の掲示板みたいに。。。あぅあぅ。くじけず改造します><
kana
わ〜お秘密の部屋めっけ!しかしめぐみさんってスゴイ才能をお持ちでデコレーションランプって言うのですか〜ん〜実際見たら凄く綺麗そうです。
めぐみ
おお。kanaさんいらっしゃい。諦めてブログにしろって感じでしょうが、まだここであがいてますw しかもレス来たら最上段機能外してなかったしw
才能はないですよぉ。手遊びが好きなのです^^。あ、後金がないから、とかね(爆



Script : CLEVER
Material&Skin : WORKIE WORKIE